スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「株式会社 Real Style」様からのお知らせ

.18 2011 ひかりからのお知らせ comment(0) trackback(0)
皆さん、お元気ですよね。回復整体ひかりです。

今日はお知らせをさせていただきます。

野球素人の私に、いつもご指導をいただいています「お父さんのための野球教室」という

メールマガジンの代表者(鍵谷様)より、義援金のお知らせと、世界から心暖まるメッセージを

いただきました。

素早い行動力とご活躍に感銘をうけましたので、このブログからもご紹介させていただきます。

一人でも多くの方に「株式会社 Real Style」様の行動力とご有志の方のお気持ちが

広がれればと思います。

鍵谷様、掲載の許可をありがとうございました。

西村様

お世話になっております。
(株)Real Style 代表の鍵谷です。


昨日、メールにて地震や津波で被災されている皆様への支援の
方法を追ってお伝えさせていただくと、ご連絡を差し上げて
おりましたが、詳細が決定いたしましたのでお伝えさせて
いただきます。


当社の支援内容といたしまして


(1)義援金による支援を行います。

義援金100万円を「日本赤十字社」と「NPO法人テラ・ルネッサンス」を
通じて寄付いたします。


■日本赤十字社
https://www.mlritz.com/mredirect.php?p1=113&p2=48&p3=0&p4=12830


■NPO法人 テラ・ルネッサンス
https://www.mlritz.com/mredirect.php?p1=113&p2=48&p3=1&p4=12830

※テラ・ルネッサンスは2007年に鍵谷が友人たちと共に、
 アフリカの ウガンダに学校を建設した際にお手伝いを
 いただいた、信用できるNPO法人です。

(2)メガサプリ1000本を現地の救援スタッフに提供させていただきます。

当社で扱う持久力アップのサプリメント「メガサプリ」を現地で
救援、復旧に取り組まれている方たちまで、お届けします。


(3)当社の各教材の売り上げの一部を義援金として寄付いたします。

100万円の義援金とは別に、売り上げの一部を寄付させていただきます。



上記3点について決定いたしましたので、ご報告を差し上げます。


義援金はもちろんのこと、メガサプリで、たとえ1時間でも2時間でも、
体力にも気持にも、ゆとりを持って救援活動をしていただけるのなら
幸いだと思います。


支援が円滑に行われるようにお手伝いいただく、
NPO法人テラ・ルネッサンス理事の鬼丸昌也さんから
ご挨拶を頂戴しております。


「すべての生命が安心して生活できる社会の実現」を目指している
NPO法人テラ・ルネッサンスとして、東北関東大地震の甚大な
被害状況を知り、「困った時はお互い様」の精神で、
被災者の皆さまへの支援活動を始めることにいたしました。


ウガンダやカンボジアで優しい気持ちで、支援をしてくださった
日本の皆さまに、今度は僕らが支援をする番だと、
現地の人々が言ってくれるたびに、「思いやり」は万国共通だと、
あらためて確信しています。


現在、東北地方に支援に入っているNPOと連携して、
岩手県三陸地方をメインに、支援を開始する予定です。
今後の報告は、ぜひウェブサイトをご覧ください。


ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


NPO法人テラ・ルネッサンス
創設者/理事 鬼丸 昌也
https://www.mlritz.com/mredirect.php?p1=113&p2=48&p3=2&p4=12830

-------------------------------------------------------------
■テラ・ルネッサンスウガンダ現地職員、トシャ・マギーからのメッセージです


▼トシャ・マギーからのメッセージ(翻訳:テラ・ルネッサンス)


日本の被災者(友人)の皆様へ


日本の状況をニュースで見ました。
とても信じられない光景を前に、私は呆然としながらも、
この惨事に自分が何をできるかを、何をすべきかを考え続けました。


何と言えばいいのかさえわかりません。
ただ、今、この惨事の中で生き延びることができた方々に
伝えられる唯一の言葉は、


「希望を失わないで下さい」


と言うことです。 


そして、皆さんが「生きている」ことには、
必ず大きな意味があるはずです。


どうぞ、あきらめないでください。
私達は互いに支えあい、お互いを必要としています。


今まで、日本の方々は私達、アフリカに多大な支援をしてくださいました。
私達はそのことを心から感謝しています。

今、私達は、遠く離れたアフリカにいますが、
「心」は日本の被災した皆様と共にあります。


アフリカの紛争に巻き込まれた私達は、今日が最悪の日であっても、
明日はよりよい日になると希望を持って生き続けてきました。


絶望の中にいようとも、必ず、世界は私達を見ていてくれる。
そう信じて生きてきました。


どうか、皆さんも、心に絶望を感じても、
必ず明日は変わるということに希望を持って生きていって欲しいと思います。


私達も、今日よりもより良い明日が、日本の皆様に訪れることを
心より願い、祈り続けています。


私達は、皆様とともにいます。


           テラ・ルネッサンスウガンダ事務所 
         
                   現地職員代表 
                   トシャ・マギー

<東北地方太平洋沖地震被災者支援のための募金をお願いします>


【郵便局(ゆうちょ銀行)からのご寄付】

口座番号:00950-7-133760
口座名:テラ・ルネッサンス基金

※通信欄に「東北関東大震災」とお書きください
※領収書が必要な方は、通信欄に「要領収書」をお書き下さい

<ご注意>
※当会では毛布や衣類の寄付は集めておりません。
※当会は、認定NPO法人ではありませんので、
当会への寄付は、寄付金控除の対象にはなりませんので、
あらかじめご了承ください。


特定非営利活動法人テラ・ルネッサンス
鬼丸 昌也
〒612-0031 京都市伏見区深草池ノ内町5-23-105
TEL.075-645-1802/FAX.075-645-1802
https://www.mlritz.com/mredirect.php?p1=113&p2=48&p3=3&p4=12830
e-mail contact@terra-r.jp
-------------------------------------------------------------

被災地の皆様においては、非常に大変な状態が続いているかと思います。

しっかり。
応援しています。

心より応援しております。



                (株)Real Style
                 代表取締役 鍵谷 健






スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/95-75491625
