スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

元気出して行こう!

.16 2011 症例 comment(0) trackback(0)
皆さん、こんにちは。回復整体ひかりです。

今気づきました。

私がまず、元気な気持ちを持ち、笑顔で、支援できることを精一杯すること。

直接、間接、関係無しに今出来ることを精一杯!!!

で、「身長伸びたんじゃないんですか!」症例にいきます!

初回 50代 男性。

自分で姿勢が悪いのがわかる(背中の曲がり)。

肩が痛くはないけど、重い感じがいつもしている。この感じにもう慣れている。

左太ももの感覚が鈍い。

検査の結果、立ち姿で少し猫背気味。仰向けで身体全体(首の座り含む)が右に歪みあり。

背中から足、首、を緩めることに意識を持ち

全体をリセット療法!

施術後、骨盤もシャキッと起き!背中もシャキッと伸び!

肩も軽くなったと言われ!

施術前後の写真を撮らせていただいていた為、ご自分で歪みの無くなりを確認していただきました。

「あー違うね~!」と 「納 得!」

良かったですね!身長も伸びたんじゃないですか?!って感じです!

明日の予約もとられ、姿勢良く帰られました。

「いい感じです!」明日の足の感覚具合が楽しみです。

いただいたこの「福」を次の方にまたまた回します!

どんどん広がることを願います。

では、次回のブログは笑っていただける話を!

「がんばれ、東北」「がんばれ、宮崎」「がんばろう、みんな」

回復整体ひかり
~無痛整体です!怖くありませんよ!~
〒803-0817
北九州市小倉北区田町15‐27‐202号(サンモリッツ金田2F エレベーター有り)
・西日本新聞北九州本社斜め前
受付時間:9:00~19:00 不定休
施術料金:5,000円/1回
☆スカート、ジーパン、短パン以外の柔らかい素材の 服装でお越しください。
(更衣室有り)
☆施術において、足先から頭に触れますので、清潔な 靴下でお越しください。
☆慢性、急性の痛みから、定期的なメンテナンスまで、是非、ご相談ください。
ご相談・当日予約もどうぞ! (093)383-7652 です
~Pay it forward~


 
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/94-d5b23baf
