スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテナンス

.15 2011 症例 comment(0) trackback(0)
皆さん、こんにちは。

なかなかキーボードを打つ手が進みません が 

今日は症例にいきます。

久しぶりに来られた、美容院の先生、70代、女性。

痛みは無いけど、診て下さい とメンテナンスで見えられました。

立ち姿での検査では、右肩がかなり下がっています。

仰向けでの検査では、右股関節がやや開き気味。

股関節の調整を意識しながら、背中から足をゆるゆるとリセット!

肩の緊張もとりながら、全身を整えました。

施術後の検査では、股関節の開きもおさまり、

全身スッキリとされ、笑顔!!!

肩のバランスがもう少しでしたので、ここで”シンデレラストレッチ”を!

あともうちょっとでしたが、今日はここまでで施術終了。

自宅での、ストレッチ(上記と、きらきら体操!)を約束していただき

笑顔で、ジャージをお忘れになり!帰られました!!

(しっかりお預かりしておきます!)

お元気です。なによりです。

それでは、普通に生活が出来ることに、今日も「感謝」をして

まだまだがんばります!!!


回復整体ひかり
~無痛整体です!怖くありませんよ!~
〒803-0817
北九州市小倉北区田町15‐27‐202号(サンモリッツ金田2F エレベーター有り)
・西日本新聞北九州本社斜め前
受付時間:9:00~19:00 不定休
施術料金:5,000円/1回
☆スカート、ジーパン、短パン以外の柔らかい素材の 服装でお越しください。
(更衣室有り)
☆施術において、足先から頭に触れますので、清潔な 靴下でお越しください。
☆慢性、急性の痛みから、定期的なメンテナンスまで、是非、ご相談ください。
ご相談・当日予約もどうぞ! (093)383-7652 です
~Pay it forward~

スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/93-5fb875af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。