スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捻挫と関節唇損傷

.09 2011 症例 comment(0) trackback(0)
こんにちは。リセットひかりです!

さっそく症例にいきます。

20代 男性 ボクサー。

先週末、練習中に右足をひねり、思うように練習が出来ない、

1年半前に左肩を痛め、整形外科診断の結果、「関節唇損傷」。以来

腕を横に上げる時に、フック、アッパーの動作時に痛み。

長い時間、つらい時間を過ごされているはずですが、笑顔が最高!です。

 「さすが」です。

立ったままの検査で、骨盤の高さのズレを調整し、肩を上げると

肩を上げる幅がひろがった為、

足、肩、の痛みを確認しながら、骨盤の調整を施し

再度検査。

右足、左肩共に痛みが軽減!!! 可動域もさらに広がり!!!

残る痛みと違和感を、更にすこーし!”リセット療法”

初回、約20分の施術で、足、肩とも、あと少しの回復まで到達!

「回復の為の約束」と「練習方法の指導」をさせていただき終了!!!

私はまたまた、びっくり笑顔!という「福」をいただきました。

そして私は、またまたこの「福」を次の方に回します。

この「福」がぐるんぐるん回る世界にしていきたいですね!

では、皆さん、またまた「気分上げ上げで」残りの今日をどうぞ!!!

回復整体ひかり
~無痛整体です!怖くありませんよ!~
〒803-0817
北九州市小倉北区田町15‐27‐202号(サンモリッツ金田2F エレベーター有り)
・西日本新聞北九州本社斜め前
受付時間:9:00~19:00 不定休(まずはお電話を、時間相談オッケーです)
施術料金:5,000円/1回
☆スカート、ジーパン、短パン以外の柔らかい素材の 服装でお越しください。
(更衣室有り)
☆施術において、足先から頭に触れますので、清潔な 靴下でお越しください。
☆慢性、急性の痛みから、定期的なメンテナンスまで、一度、お気軽に、ご相談ください。
ご相談・当日予約もどうぞ! (093)383-7652 です












スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/89-5861da93
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。