スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3年前からの腰の痛み

.02 2011 症例 comment(0) trackback(0)
皆さん、こんにちは。回復整体ひかりです。

今朝の予報では真冬並みの寒さ だと聞いておりましたが

院内からは、陽射しが暖かく見えます!どげんでしょうか?!


今日も笑顔の症例を発信させていただきます!

50代 男性 会社員 かっこいいスポーツウエアーで来られたランナーです。

3年前、重い荷物を運搬中、昇り階段で腰を痛め、それから鈍痛が治まらない

とのことでした。

前屈では、床から25センチくらいで痛み、後屈では少し反ると痛みが出ていました。

仰向け検査では、肩の痛みも少しあり、膝を曲げると腰に痛みが出ていました。

足首の弛緩を入念に、また、全身の緊張を和らげ、身体に負担をかけないように

施術を施しました。

施術後の検査では、肩の痛みもとれ!膝は、腰に、まったく違和感無しに曲げることも出来

前屈では-10センチくらいまで伸び、後屈では、ぐ~っと反ることも出来るように

なりました。

施術中から、腰の痛みが軽くなっていくのを感じておられたそうで、

「だまされにきて良かった っと!!!」喜んでいただき、

メンテナンス予約もとっていただき、残りの休日タイムを過ごされに

”なじみの場所”に行かれた!と思います!

この仕事に出会えて良かった と思う瞬間を、また、いただきました。

ありがとうございます。

それでは、今からも、「絶好調」でがんばりましょう!

(ウエアー、かっこよかったなあ!)

     回復整体ひかり
~無痛整体です!怖くありませんよ!~

〒803-0817
北九州市小倉北区田町15‐27‐202号(サンモリッツ金田2F エレベーター有り)
・西日本新聞北九州本社斜め前

受付時間:9:00~19:00 不定休(まずはお電話を、時間相談オッケーです)
施術料金:5,000円/1回

☆スカート、ジーパン、短パン以外の柔らかい素材の 服装でお越しください。
(更衣室有り)
☆施術において、足先から頭に触れますので、清潔な 靴下でお越しください。
☆慢性、急性の痛みから、定期的なメンテナンスまで、一度、お気軽に、ご相談ください。

ご相談・当日予約もどうぞ! (093)383-7652 です










スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/84-eaa80cbb
