スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スーパーおかあさん!

.01 2011 症例 comment(0) trackback(0)
皆さん、おはようございます。回復整体ひかりです。

さっそく、症例にいきます。 


40代 女性、主婦に仕事にバレーボールにと

元気なスーパーおかあさん!

2月14日、ストレッチもせずにいきなりバレーの試合!

右腕を横に上げようとすると右肩、右首に痛み。

立位で骨盤の高さを確認、さほど上下の差がありませんでしたので、

その場で首のコリを確認、腕を調整しながら

腕を横に上下。

「あら~ なんでー?!!」と笑顔!!真上まで上がり首も痛み無し!!

「このままでは、元に戻るかもしれないから、身体を整えるからね」で、

骨盤の調整を施しました。

最後に首の可動域を広げ、完了!

びっくり感と笑顔を最高にいただきました!ありがとうございます。

リセット療法の素晴らしさを、ほんとに、一人でも多くの方々に

伝えていくぞっ、と また、気合いが入りました!!!!

kさん、また、元気の良い、最高の笑顔を見せてください!!!

では、今日も「絶好調!」でお過ごしください。


                        回復整体ひかり 西村
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/82-50e75a83
