スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに、こんなふうに歩けた!!!

.22 2011 症例 comment(0) trackback(0)
皆さん、おはようございます。回復整体ひかりです。

今日も昨日の感動をお届けします!

70代 男性 自営業

両肩のこり、右手先(人差し指、中指)のしびれ、左手しびれ、

腰・・MRIでは異常なし、でも左側が痛い、左腰から足先にかけ常に鈍痛がし重く、足先にしびれ

右足先の感覚が少ない。

とてもつらい思いを長年されてこられました。

初回の昨日は、全身の緊張を解くために、やさしく身体の歪みをとっていく施術を

施しました。

まず、リラックスされたのか「眠っていきそうやね!」と

「皆さん、そう言われますよ!どうぞゆっくりしていてください!」

施術後の検査、両足が閉じていることに「今までひっつかんやったのにねえ?!」と!

ゆっくり立ち上がっていただき、「歩いてみてください」

で、タイトルの言葉が!   良かったですね!!!!!

「自分の力なんですよ、自身を持ってください!」

最高の笑顔をいただきました。私のうるうるが・・・!(まずい!!)

まだまだ良くなりますよ。習慣を変えていきましょうね。

明日、来院されるのが、とつても 楽しみです。

それでは、私のこの喜びを、皆さんに渡します。受け取っていただい方は、また

次の人に良かったことを回してくださいね!(ペイ フォワード!)

では、今日も「気分上々で!!」お過ごしください。


回復整体ひかり
~無痛整体です!怖くありませんよ!~
〒803-0817
北九州市小倉北区田町15‐27‐202号(サンモリッツ金田2F エレベーター有り)
・西日本新聞北九州本社斜め前
受付時間:9:00~19:00 不定休(まずはお電話を、時間相談オッケーです)
施術料金:5,000円/1回
☆スカート、ジーパン、短パン以外の柔らかい素材の 服装でお越しください。
(更衣室有り)
☆施術において、足先から頭に触れますので、清潔な 靴下でお越しください。
☆慢性、急性の痛みから、定期的なメンテナンスまで、一度、お気軽に、ご相談ください。
ご相談・当日予約もどうぞ! (093)383-7652 です
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/75-1262f6b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。