スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太ももの裏が痛い

.13 2010 症例 comment(0) trackback(0)
皆さん、こんにちは!回復整体ひかりです。

さっそくですが、症例にいきます!

50代、女性、主婦。

首こり、肩こり、寝返り時に左太ももの裏が痛い。で来られました。

立位での姿勢はとても良く、骨盤の歪みもありませんでしたが、首から腰にかけて

筋肉の緊張が見られましたので、「ゆらゆら!」しながらゆるめていき

寝返り時の痛みは、痛みのある動作を確認しながらとっていき

首も同様に可動域を広げながらの施術で、とっていきました!

肩は、立位での姿勢はいいのですが、座位になると、肩が内側に入り込む傾向に

ありましたので、ストレッチを継続していかれるようにお願いをしました。

ご兄弟思いの笑顔の素敵なお姉さん、まずは、ご自分の健康を取り戻して

笑顔で楽しい毎日をお過ごしください!

それでは!また!「気分上々!」

回復整体ひかり
~無痛整体です!怖くありませんよ!~
北九州市八幡西区穴生2丁目13番7号(筑豊電鉄 穴生駅 高架下店舗)
駐車場:ホルモン鍋「まんぷく」さんより鷹見神社方面へ入り約30m.
黄色「リセット療法」の旗が目印!
受付時間:9:00~19:00 不定休
施術料金:5,000円/1回
☆スカート、ジーパン、短パン以外の柔らかい素材の 服装でお越しください。(更衣室有り)
☆施術において、足先から頭に触れますので、清潔な 靴下でお越しください。

☆慢性、急性の痛みから、定期的なメンテナンスまで、一度、お気軽に、ご相談ください。
ご相談・当日予約もどうぞ! (093)621-9300 です

~地域貢献プロジェクト 無料体験会のお知らせ~
☆対象者:妊婦さんと産後2年未満の方
実施日:毎月第一水曜日 午前10:00~12:00
☆対象者:小学校6年生までの、痛みに悩むお子様
実施日:毎週土曜日 午後2:00~4:00
定員になり次第締め切りますので、ご予約はお早めに!
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/45-1521c6ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。