スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3回で施術終了~

.13 2012 症例 comment(0) trackback(0)
皆さん、こんにちは。

最近、私より背の高い女性の施術が続いています回復整体ひかりです・・・。

症例いきます!

前日の夕方から首が痛く、明くる日の朝、起きるのも大変で、回せないっ

と、首を硬直された状態で来られました美容師の方です。

初回で半分位痛みがとれたのですが、その日のその後の多忙さで、翌日の2回目時は

頭も痛い と言われ、心配そうでしたので、1回検査を受けられてはと提案させていただいたところ、

行動が早いです!翌日にCTと首のレントゲン検査をされ、

「異常なし!!」

安心されたご様子です!良かったです。


初回時からタオル枕を使ったストレッチをされていましたので、

3回目はかなり(胸鎖乳突筋)耳裏側から鎖骨にかけての筋肉も

緩んでいました!

からだ全体の歪みをゆらゆら整え、ちょこっと首へアプローチ。

上下左右の可動も確認!

いい感じです。オッケーです!

最初に来られた時の様子が懐かしい・・・!(まだ4日ですが)


お帰りには、またまた素晴らしい笑顔をいただきました!!!

ありがとうございます。


それでは、

今日もいい一日です!

皆さん、気分上々でお過ごしください!



スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/283-9f826f88
