スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そっくり!!

.05 2012 症例 comment(0) trackback(0)

皆さん、こんにちは!今日もまたまたにこにこ、2月5日!

ツイてる一日をお過ごしでしょうか!回復整体ひかりです。

姉の友人が娘さんを連れてお越しになりました!

2週間前に右腕全体が痛くなり、続いて左腕が痛くなったと思ったら

右腕は治まり、今度は左膝が、階段の上り下り時や車での乗り降り時に

痛むということで、お母さんはとても心配になり、病院へgo

血液検査では異常なし・・・ ならばということで来られました。

今日は痛みはあまり感じないという事ですので、からだ全体の調整を

施すことにし、先ずは検査です。

とにかく、立ち姿の姿勢がもの凄くいい!です!

綺麗な生理湾曲s字カーブです!!(私よりも背は高いし・・・!)

続いて仰向けや、うつ伏せでの検査で、肩、骨盤、股関節に左右差、歪みが

見られました。

施術後は、首のストレッチと呼吸を深くすることなど、いくつかの約束事に

「うなずいて」理解していただき、「たくさんの笑顔」を

またまたいただきました!  星☆三つでぇすぅ  !

お母さんにその後の経過を連絡していただきますね。

続いて、お母さんの肩甲骨周りに対する施術ですが、次回にアップすることに

いたします!

それにしてもよく似ていらっしゃいます! どこから見てもそ親子バレばれです!!!

「出会いに感謝」です。 ありがとうございます。

ねえちゃんもありがとう!!

それでは、今日もいい一日を引き続きお過ごしください。


スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/280-95db95eb
