
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いい感じで!!

.17 2012 Weblog comment(0) trackback(0)
昼から晴れ間が見られる小倉から、回復整体ひかりです。

17年前の朝からの刻々と変化していくニュースを思い出します。

前職で被災地に行きましたので、復興力の偉大さを切に感じます。


小学四年生の男子! 二回目で施術終了です! 良かったね!!

1回目の後から、ご家族で姿勢に対する意識が変わられたようで

おうちでも、姿勢が気になれば声をかけあうようになったそうです。

それにしてもK君!背筋も真っ直ぐ、首も前に落ちず、

いい感じです!!

水泳に空手、最大限の能力を発揮してくださいね!

家族みんなで声かけあって、いいですね。

嬉しいです。

それでは、

先程、坐骨の痛みと膝外側の痛みから回復されたYさんに

「先生、部屋 暑い!!」とダメだしされた西村でした。!!

(Yさんともいい感じになってきました!!)


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/271-bca240df
