
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

胸を張ろう!!

.06 2012 症例 comment(0) trackback(0)
皆さん、こんにちは。回復整体ひかりです。

小学校4年生の男の子!スポーツ大好き!漫画大好き少年が来てくれました。

前日のお母さんの電話では、姿勢が悪く猫背気味で・・・と、とても心配されていた

ご様子でしたが、  うん、確かに体が左に傾き、首は右に、

これは、傾いた体を支えようと首を逆にして、自然とバランスをとろうと

している証拠なんですね。

施術開始後、足首を調整しただけで、バランスが良い方向へ!!

施術後は、首の位置も含め、からだ全体が真っ直ぐ!! 「おーいいねー!!」 

学校、家での過ごし方を、ストレスをためないくらいに、少しずつ改善しましょうね!

スポーツも、歪が有る、歪みが無い、この差で能力の発し方が違います。

お母さんも、「痛くない整体」で安心していただきました!

次回の改善具合がとても楽しみです。

笑顔が素晴らしい男の子とお母さんでした!


「時間を決めて漫画読むんだぞ~!!」

それでは、まだまだ今日もいい一日をお過ごしください。

http://hikari579.on.omisenomikata.jp/
http://hikari579.on.omisenomikata.jp/



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/268-4b3ccec8
