スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日はこんなに!!

.26 2011 症例 comment(0) trackback(0)
こんにちは。回復整体ひかりです。

メンテナンスで来られているママさん、今日急に肩甲骨あたりに

痛みがある ということで来られました。

お子さんが小さいこともあり、寝方に無理があり

痛めたようです。(しょうがないですよね!)

検査の結果、腕の回し方に不具合がありました。

まずは、骨盤に歪みがありましたのでからだ全体を調整、肩から肩甲骨を弛緩し

さらにポイントをしぼり調整。

「ちょっとだけ残っている感じですが、いいです!」

「今日が大事ですからね!」  「はい、わかりました」

と、笑顔、いただきました!!!ありがとうございます。


そこで!一緒に来てくれていた2歳と6歳のお子様の作品が!!

今日はこんなに煙突から伸びています 煙が・・・!!


SBCA1066_convert_20111226175712.jpg


いい感じです! 施術所が癒されています!!

今日もいい日になっています!! ありがとう!



スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/265-a076a96e
