
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

試合と激例会

.25 2011 Weblog comment(0) trackback(0)
皆さんこんにちは!

「千鳥」の漫才にまだ飽きていない回復整体ひかりです!


23日は、清野栄太郎選手、今回は負けました。

しかし、今回の結果は本人にとって、明日のためになる、非常に

意味のある試合だったと思います。

からだと心は繋がっていますね。

(試合の詳細は、YANAGIHARAボクシングジムホームページへ)


そして、夕方からは東京ヤクルトスワローズへ入団する

木谷良平選手の激励会へ


SBCA1063_convert_20111225140432.jpg



SBCA1064_convert_20111225140621.jpg



木谷選手が小学生時に在籍していた「清水スカイヤーズ」主催の

激例会へ息子とOBとして出席してまいりました。

懐かしい卒業生の顔ぶれや、指導者、父兄、に再会でき

あらためて、こういう思いができるようにしてくれた息子に感謝でした。


乾杯は、もちろん「ヤクルト」でした!



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/263-2684b99d
