スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっ ズボンがゆるい !!

.17 2011 症例 comment(0) trackback(0)
こんにちは。回復整体ひかりです。

気温の差が激しく、暖房を入れたり消したり、気ぜわしくて、 最高です ?!


首から肩にかけての痛みと腰から足にかけてのしびれと痛み(共に左)で

来院されました、60代 男性 建設業経営の方の二つの症例です。


検査では、身体全体、左方向への歪みが見られました。

今日は足の痺れは無かったようですが、

骨盤を中心に、正しい位置へリセットし、椎間板を広げ

肩については、首へやさしくアプローチ、肩周りの弛緩で、

拳上(バンザイ)の角度もかなり改善されました。


ストレッチの継続も約束していただき!積極的に次回の予約も入れられ

丁寧に挨拶もをしていただきました。


そこで、タイトルですが! 施術後の着替えの時に、

言われた言葉です!

骨盤調整は、即効でおなかもひっこめるのか!!!

この二つ目の症例のほうが、女性には気になるところでしょうか!!


それでは、次回の症例も楽しみにしていてください!


今日もまだまだいい日です!

まだまだいい一日をお過ごしください! ありがとうございます!





スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/250-284fedf3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。