スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寝違えたようで・・

.14 2011 症例 comment(0) trackback(0)
皆さん、こんにちは。回復整体ひかりです。

2歳の女の子を一緒に連れてきていただいた、主婦の方!

先週に寝違えたようで、「放っておけば治るかな」 と思って

いたようですが、どうも肩の中が痛い?変な感じ?

10センチ位のテープが貼ってあるような感じで違和感が

あるそうです。

質問:寝方が悪くありませんでしたか?

mさん:たぶん、そうです!!

そうですよね!小さいお子さんがいらっしゃいますから、

ゆっくりなんて寝られませんよね!


施術後は、


「あー?! なくなりました!!」と!”笑”


良かったですね!!”笑


そこで、ニコニコ笑って、レゴで遊んで待っていてくれたsちゃん!

ちょっと検査をしてみました!

少~し足の長さが違っていましたから、ゆらゆらと調整!!(終始笑顔”)

はいオッケー!!

可愛いどころのさわぎではありません!!

帰るときも、「ばいば~い」と!!

次回のメンテナンス時も、また一緒に来てくださいね! 絶対っすよ!


本日も笑顔をたくさんいただいています。

ありがとうございます!!

今日もいい日です!!

スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/249-1f537d22
