
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヘルニア、坐骨神経痛と言われ・・

.11 2011 症例 comment(0) trackback(0)
こんにちは!回復整体ひかりです。

八幡東区からお越しの、30代、女性、お仕事はpcを含む机上が主。

左足の痺れを伴い、臀部が刺すような痛みで、とにかくイスに座るのがツライ 

とのことで来院されました。

10月下旬に整形外科、MRIにて腰椎ヘルニア(左)と診断、その後、整骨院では坐骨神経痛と言われ

病院での痛み止めの点滴、リハビリでは牽引と、痛かったそうです。

辛かったですね。

初回来院時は、少し緊張もされていたようですが!施術終了後には

10の痛みが8,7に軽減されたのを実感され、

それからは、”毎回笑顔の行進で” 日に日に、イスに座ることがだんだんと

怖くならなくなったそうです!! 良かったですね Hさん!!


昨日までの連続施術5回目終了後には

左足のしびれも気にならなくなり、痛み具合も3までに減り、

7の痛みの無くなりをとても喜んでくださいました。

良かったですねー!! 

ストレッチもちゃんとされ、わからない事はしっかり質問もされ、

いいですねー! さあ、あともう少しです!よくなりますよー!!

次回までの回復具合を楽しみにしています。

それでは! 完全無痛整体の症例でした!!!


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/247-32fbf06f
