
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日の一言!

.25 2011 Weblog comment(0) trackback(0)
こんにちは! 回復整体ひかりです。

今日は、毎日ふれさせていただいています、「さいとうひとり」さんの

今日はこれを思って過ごしましょうという「今日の一言」を

書かせていただきます!!!



「みんなで 幸せになろうよ 人間だもん。」



幸せって、みんなでならないと、なれないんだよね。

「自分だけ幸せ」って、言葉ではわかるけど、実際に「自分だけ幸せ」なんて

ありえないんです。

自分の周りの人間が不幸で苦しんでいるのに、「自分だけ幸せ」なんて

ありえないよね。

だから、みんなで幸せになろう!

「小さな笑顔」から始めよう。

これくらいなら、誰にでもできるよ!

                          さいとうひとり

今日もいい日だ!!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/236-d0dc382f
