スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

92歳、背筋ピシっ!

.15 2011 症例 comment(0) trackback(0)
こんにちは!回復整体ひかりです。

本日2回目の、92歳、女性、足のしびれが軽減されています娘さんと妹さんが

お連れになられています。

右腕の肘から肩にかけての痛みと親指を曲げ伸ばしをするときの痛み、

仰向け時に、足が伸びきらない で来院されています。

2回目の今日は、それぞれの痛み、足が伸びきらない原因も解り、

家での過ごし方、すごーく簡単な体操もしますと”笑顔”で約束していただき!

帰りの姿勢は、背筋ピシっ!で (オォー!!)

「デイサービスの方がびっくりするわー!」と。

娘さんも大変喜んでいただき、とても微笑ましい瞬間をいただきました。

お帰り時に、背筋ピシっの写真も持って帰っていただき、

大変ご丁寧な挨拶をしていただき、お帰りになりました。


ご高齢の方にお会いすると、大変ありがたい気持ちになりますね。

yさん、こちらこそ、ありがとうございます。

まだまだ良くなりますよ~!

また笑顔を見せてください!!

今日もいい日だ、最高です!!


スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/234-86d8eda8
