
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

腰椎ヘルニア

.01 2011 症例 comment(0) trackback(0)
7月初旬にMRIにて(4番5番)ヘルニアと診断された、八幡東区から

お越しの60代、主婦、ご主人も一緒に来られました。

「お尻が痛くてイスに座れない」

「足のツッパリをどうにかしてください」

「両足首がしびれます」

と、日常生活に大変ご苦労されている様子です。

他整体院にも行かれ、鍼にも行かれ、ご本人曰く「鍼をしてから痛くなった」

そうです。

検査をしてみると、肩のライン、骨盤の高低差、股関節の歪みが見られ

どう見ても、どこかをかばい乍の動作です。

歪みを整え、背中の張り、股関節を緩め、股関節をある方向に動かすと

座るときの痛みが軽くなります!

施術後は、「足首がすうーとなった!」と。

良かったですね!!!

まだまだ良くなりますよ!!


皆さん、からだが楽になると、心も軽く、楽になりますよ!!

そして、心が軽く、穏やかになれば、からだはもっと穏やかになりますよ!!

それでは、まだまだいい一日を、じゃんじゃん、お過ごしください。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/221-bce7f41b
