スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リフレッシュしたい!!

.01 2011 症例 comment(0) trackback(0)
皆さん、こんにちは。回復整体ひかりです。

「全身をリフレッシュしたい!!」で八幡東区からお越しの60代、男性。

ご夫婦で毎週一回整骨院に通われていたそうですが、2ヶ月前に

首を強くもまれて、翌々日には首が回らなくなり、それから足が

遠のいていたそうです。

そんな時、当院の折込チラシを発見!

「こんなとこをさがしとったんよね~!」と!

早速、首枕をして寝ていただくと、「これいいねー」「いいでしょ」!!

肩の高低さ、体の歪み、骨盤の高低差も見られましたが、

施術後は、全て整い、リラックスされ、

「先ずは私が来たけど、今度は女房も!」と

次回の予約もされ、元気にお帰りになられました。

さすが、元ラガーマン、体には気を使っていらっしゃいます。

sさん、カラスの行水からまずは5分!

ゆっくりお風呂に浸かってからだをリラックスさせてあげてください。

毎日のお仕事の為にも、

休みの日の一杯のお楽しみの為にも!!

さあ、新しい月の始まりです。今月もいい一日一日を

笑顔満載で楽しく乗り切りましょう~



スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/220-8cf84b33
