スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そういえば・・・!

.29 2011 Weblog comment(0) trackback(0)
残暑、きびしい ザンショ ・・・ 

こんにちは。回復整体ひかりです。

今朝の私は、腰に、少し痛みとちょっと重いような違和感がありました!

整体師としてお恥ずかしいところです。

週末をふり返れば、

土曜日、午後より長男の野球の練習試合があり、約4時間、背もたれのない

イスに座り、気づいたら背中が丸くなっていたり、足を組んだり、

そのたびに「いかんいかん」と骨盤を立てて座りなおしたり、

足をがばっと開いて背筋を伸ばしたり。  しただけで。

昨日は、横になって”ボルト氏”を見ていました! そのまま何もせず。

そして連続の睡眠不足・・・。

なって当然です。 はい。

今朝の起床時のストレッチと、ひかり到着後すぐのストレッチで

今はあと少しかなあーくらいまで軽くなりました!! が、

睡眠の大事さと、長時間同じ姿勢でいる場合の、こまめなストレッチの

大事さを身を持って痛感いたしました。

不調者の皆さん、これからは、更に説得力が増していますので!

早期回復の為の約束は、絶対に守ってくださいね!!

(反省っす)

それでは、高校野球の会場(球場)でストレッチをしている人がいたら、私です!

是非、声をかけてください、もれなくストレッチがついてきます!!!

まだまだ、熱中症にも、くれぐれもお気をつけください。

残暑、きびしい ザンショ ・・・ 


スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/218-9400be5c
