スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎!!

.22 2011 Weblog comment(0) trackback(0)
皆さん、こんにちは。回復整体ひかりです。

昨日、「医療とスポーツのシンポジウム」

(九州医療スポーツ専門学校 主催)に参加し、

理事長 水嶋昭彦氏

元プロテニスプレイヤー 水野加余子氏

元プロ野球選手 池田親興氏

の方々のデスカッションを拝聴してきました。

・スポーツトレーナーとしての心構え、選手は何を求めているのか。

・魂の健康、人間力を磨く

というお話が興味深く、整体師、トレーナーとして更に、発奮させられ

とてもよい時間をいただきました。

主催関係者の皆様、ありがとうございました。

終了後、控え室に行き、池田親興さんにご挨拶を!

約5年ぶりでしたが、

「なんやー! 誰かとおもった! 久しぶりー」 っと!

(時々関西弁がでます!)

前ジム時代、選手の取材(TNC)をしていただいたのがきっかけで、

また宮崎県人ということで、「プロ野球宮崎県人会」

のゴルフコンペに誘ってもいただいたり、少年野球教室のきっかけを

作っていただいたり、となにかとお世話になっています。

今は、宮崎で、「車イス野球」の現実にもご尽力されているそうです。

「今頑張らないで、いつ頑張る」という池田さんのいつもの言葉を思い出し

さらに「脳が快」の状態に!

ありがとうございます。

今日も患者さんの回復という「福」を沢山いただいたことに感謝です。

いろんな方のお話が聞けるということにほんとに感謝です。

それでは、まだまだ気分上々で、お過ごしください!!

MUS-SIGPIC18.jpg


20080221_153608.jpg


スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/215-cfdcc225
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。