スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

5回で終了!

.15 2011 症例 comment(0) trackback(0)
先日アップさせていただきました「ブロック注射は打ちたくない」

で来院されたsさん、本日”施術終了”です!拍手拍手!

本日提案どおりの予約日です。

「いかがですか?」

「痛くないです!」 

「歩いて見せてください?」

どこも引きずることなく、スムーズに歩かれます!!!

歪み、傾き、の検査でもバッチリ揃っています!

ストレッチも継続され、何より「良くなりたい」という気持ちが、

行動になり、治癒力のアップになり、こころとからだが一体に

なられた結果なんですよね!!

sさん、ほんとに良かったですね

お帰り時は、丁寧に挨拶をしていただき、

また、最高の瞬間をいただきました。

この「福」をまた次の方へ回します。

皆さん、どんどん良くなってください!

それでは、 BGMをかけ忘れていた事に気づきました

”ひかり”より、 嬉しい症例報告でした。





スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/213-1f01d9c3
