
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブロック注射・・・

.12 2011 症例 comment(0) trackback(0)
先月下旬に、動けなくなり病院へ、腰部の椎間板に狭いところがある

と診断され、翌日にブロック注射、1週間後に2回目のブロック注射、

痛みがひかないと、折込チラシを見て来院のsさん、40代 男性の症例です。

初回から施術後は10の痛みが8へ軽減されたのを実感!

3日間連続で施術。からだに緊張を入れ、歩く姿も堂々となり

初回、足をひきずって来られたのがうそのようです!!!

昨日5回目の施術。あと少しですね!

「もうブロックは打ちたくない」「痛いんですよー」と。

提案どおりの連続施術と、出来る範囲でのストレッチを続けられた結果です。

良かったです。

二人三脚でさらに早く良くなりましょう!!

私の先輩に大変よく似ているsさんの症例でした!


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/209-e1d121c5
