
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「熱が引いたような・・!」

.03 2011 症例 comment(0) trackback(0)
おはようございます!回復整体ひかりです。

夏ですね!

「夏休み」いい響きです、プール、すいか、せみとり、田舎、入道雲、花火、なつやすみの友!

2回皮がむけるくらい!、しっかり遊んでくださいよ~!

さて、解熱の症例です。

メンテナンスで来られている美容院の大(おお)先生、70代ですが、勿論現役、

趣味も旅行にガーデニングにフラダンスと

urabana0804031.jpg

(こんな感じでしょうか!!)

お綺麗な方です。

「今朝、発熱して 」と言われます。

早速施術ですが、体の歪みは少しでしたので、即効で整え、

解熱の手技を丁寧に施す中、「なんか、すうーっと引いていく感じです」と。

「体もすうーっとしますね!」っと! 良かった!

このへんからは、次の旅行のお話や、ご紹介いただける方の症状など

普通に!お話をして、施術完了!

お帰り時の「笑顔」は、施術者にとり「最高の瞬間」です!

今日もいただいたこの「笑顔」という「福」を、痛みで悩んでいる方にじゃんじゃん回します!

「回復」「回福」

さあ!今日もいい日になりますよ!

プラス!プラス!でいきましょう!




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/202-d568452f
