
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

坐骨神経痛

.26 2011 症例 comment(0) trackback(0)
今日もいい日ですね~! 

こんにちは。回復整体ひかりです。

20年ぶりに3月くらいから、坐骨神経痛で左腰からももの外側にかけての

痛みで、特に、階段を昇るときに足を内側に入れないと

昇れないとおっしゃる、70代 女性。

とてもおしゃれ、且つ、かっこいい女性です!

整体、はり と、いろいろご経験があります。

検査ですが、

「ちょと階段に行ってみましょうー!」と実際に

マンションの階段を昇っていただきました。

上記のように昇られています。

その場で、ちょっと体の歪みを調整して昇っていただくと

「さっきとは違います!」と、いい感じのお言葉!!

さっそく院に戻り、歪みの検査から施術。

再び、階段へ行き、「昇ってください!」

足をまっすぐ上げて昇られています!!!

右ひざにあったひっかかるような感じもその場の手技で回復!!

「良かったですねー、goo~d!」

体を動かすことが好きなmさん、いつもされているストレッチは

今はしないでくださいね!

とにかく笑顔の素敵な方です!女優さんのようです。

次回でひかり完了の予感で楽しみです!!!


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/194-b0fea13c
