スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

枕で腰の痛みも・・!

.22 2011 症例 comment(0) trackback(0)
こんにちは。回復整体ひかりです。

腰の痛みも実感しました!

というのは、今日の朝から左腰に違和感があり、

ずれている感が確実にありました。

しかし、時間は過ぎ、先ほどようやく、首枕をして15分ほど

仰向けに寝ていました。


なんと!全部は取りきれてはいませんが、10の痛みが2くらいまで

軽減しました!!

枕だけで、 寝ただけで、  びっくりです!


是非!皆さん、試してください。 先ず、バスタオルを用意して

長いほうを半分に折り、くるくるくるっと巻いて巻いてください。

7~8センチくらいでオッケーです。

これだけ。

これを首にあてて寝てください。

これだけ。


☆違和感があればすぐにはずしてくださいよ。我慢は逆効果ですので。


今まで、頭痛、首こり、肩こり、ストレートネック、いびきをかく、の方には

薦めていましたが、あらためて、生理湾曲の大事さを痛感しました。


うん、「今日もいい日だ!」

それでは、まだまだ「絶好調」でお過ごしください!

スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/191-4dd4069a
