スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

産後の骨盤の歪み

.21 2011 症例 comment(0) trackback(0)
産後1ヶ月のママさん、「産後の骨盤のゆがみが気になる」 で来院です。

かなり気になっておられたらしく、骨盤矯正ベルト、骨盤矯正スパッツを

購入され使用、ベルトでは次第に右腰に痛みが出始め、

スパッツにおいては、寝ていて痛みで目が覚めるほどだったそうです。

つらかったでしょう。

検査の結果、骨盤の高さに左右差が見られ、少し反り腰気味、

首はストレートネックがみられました。

そこで、いつものように、痛くない、優しい整体で調整。

施術後は、歪みも高さも揃い、腰の痛みも無し!!

首、腰のストレッチを覚えていただき、授乳時の姿勢なども理解していただき、終了~!

「主人もチラシを見て、来たいと言っていましたので!」と

「笑顔」で帰っていかれました!!!

良かったですね。

楽しんで、子育てをされてくださいね。

スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/190-254d0968
