
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

熱い

.19 2011 Weblog comment(0) trackback(0)
皆さん、こんにちは。回復整体ひかりです。

昨日は、「海の日」だったんですよね!

先週末は、祇園に始まり、会話がはずんだメンテナンスの患者さんが来られたり

自宅の洗濯機が壊れたり!(迅速丁寧な私の行動が家族に吉と出ました!)

祇園に終わりました!

楽しい年一回のお祭りは、新しい人との出会い、近所の子供たちの成長、

そして同窓会のようになっています。

ロンドンに勤めているナイスガイは、祭りの為に休暇をとって帰省してきていました!!

無事安全に今年も熱く終わられたことに感謝です。

YANAGIHARAボクシングジム興行も31日に控えていますので

勿論同時進行ですので、昨日も、選手、練習生とグローブとミットで

熱い時間を交えてきました。

皆、調子がいいので、自然と笑顔の表情が多いですね! いいこっちゃ!!

前売り券4000円、(当日券5000円)ですので、

是非!ボクシングというスポーツにかける選手達の熱い試合を

ライブで感じていただければと思っています。

それでは、皆さん、今日も「絶好調」でお過ごしください!

で、海の日は・・


SBCA005611_convert_20110719105900.jpg

 田町五丁目 読売新聞社(7月18日朝刊)


SBCA005611+(1)_convert_20110719105947.jpg

 田町五丁目(左側) 朝日新聞社(7月18日朝刊)



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/187-77094e5c
