スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

手首、親指のつっぱり

.11 2011 症例 comment(0) trackback(0)
今日も一日、楽しんでいらっしゃいますか!!


5年前、転んださいに、右手をつき、病院では捻挫と診断され

シップでの対応。

親指から手首にかけて、握る動作時につっぱりが残り、変な感じ。

膝を曲げたときに、ふくらはぎにつっぱり感があり、痛みも伴う。

病院では、水が溜まっているが、抜くほどではない と診断。

その後、整骨院に行ったが、状態は変わらず。でお越しの、

70代 女性 主婦。折込チラシを持参していただきました。

ありがとうございます。

施術後は、手首のつっぱりも無くなり、「良かったですねー!」

膝はぐうーっと曲がるようになり、「ふくらはぎが、ぽかぽかして

いますよ!!」と!

「良かったですねー!!」

超簡単なストレッチの継続を約束していただき、次回は10日後。

楽しみです!

sさんの、「笑顔」が、ご自分の治癒力を上げて、初回でこんなに回復されました!!

本当に良かったです。

最高っす!!

ありがとうございました。


pay-forward_120-40.gif

sさんにいただきました「福」!を、またまた次の方に回します!

そして、東北に向け、コツコツと、支援の継続をいたします。

スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/184-cc01550a
