スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

膝が抜けるかんじがする

.11 2011 症例 comment(0) trackback(0)
今日もいい日になりますよ!!

太鼓の練習で、指の皮がむけているひかりです!

70代 男性 会社経営 趣味:大物釣り(クルーザー所有)

4,5年前に船中で背中を強打してから、次第に歩きにくくなられたそうです。

足指の骨折も4,5回あり、現在は不安なため、杖をつかれて歩いています。

初回ですので、検査と体幹を重視し、整えました。

以前のように歩いていただくために、イメージトレーニングとストレッチを

覚えていただき、次回までの様子を見ることにしました。

先週末は出航して釣りに行くと言われていましたので!!

お会いするのが楽しみです。

私も海が好きで免許も取りましたが、マリンジェットに使っただけのような・・・!

それでは、Iさんの回復に期待していてください!!

よくなりますよー!!


スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/183-ecdb491f
