スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

のー!

.08 2011 症例 comment(0) trackback(0)
こんにちは。今日はいい天気ですね!皆さん、お元気ですか!

昨日のラジオ、やはり、ど緊張いたしました!

エアーステーションひびきの皆さん、ありがとうございました。

さて、症例ですが、先週の中学部活のOB会でチラシを配布させていただいたところ

即効で今日、先輩が来られました。

2,3週間前から右腕を後に回すと痛い、「ベルトをする時と、ポケットから

ハンカチを取るときに痛いんよのー!」と。

96kgの巨漢ですので、汗も そらー大変でしょう!!

まず、体の歪みを整え、肩をくいっ、くいっと調整。

「おーだいぶ後にいく様になったのー」

(この語尾の「のー」は方言です!)

「明日も来るけ、9:00に頼むわ」と、でかいわりに俊敏な方で!

そそくさと仕事に戻られました。

やはり、先輩というものは、いくつになっても緊張し、襟を正すことが出来、

帰られた後は、「ほっ」と一息 というお話でした。!。


がっ、ドアが開き、

「やっぱ あした3時にしてくれっ パチンコもだめか?」

「いいえ、左手で打ってください!!」

「おーわかった」

というお話でした!

ご清聴、まことにありがとうございました!

それでは、今日も熱中症には気をつけて、健やかにお過ごしください!


スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/181-c941c9fb
