
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一気に夏!!

.25 2011 Weblog comment(0) trackback(0)
皆さん、おはようございます。回復整体ひかりです。

まずは、

21989ef479c5ccacbadd-LL.jpg


連日の猛暑、6月でこの暑さ!! 12月になったらどれだけ暑く・・・ お約束でした!

暑さ対策に節電対策、皆さんいろいろ工夫されていらっしゃると思います。

「これはいい!!」というのがあれば、ご紹介ください。

みんなで、「2011 夏」を乗り切りましょう!!!

わたしも一つ、

部屋でくつろぎたいけど暑いとき、

「アイシングバック」(氷のう)をお薦めします。

野球選手が(ピッチャー)ヒーローインタビュー時に、

「なんで肩 あげん もりあがっとーとかいな?」

と思われる方も、そうです、あの中にはアイシングバックがあり、

肩を冷やしているんですね!

寝苦しい夜にもいいですよ。

スポーツ店にありますので、まだの方は是非!お試しください!

それでは、今日も、みなさん、「絶好調」でお過ごしください!!

a78ts10314-2.jpg

ミズノさんのページより

3babd7b443.jpg

おっ、こんなのもあるんですね!




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/165-3c47deab
