スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

頭痛

.17 2011 症例 comment(0) trackback(0)
こんにちは。リセット療法ひかりです。

今日の症例は、17歳 高校生 5年前から頭痛に悩まされている女の子です。

3回目の施術になりますが、初回に比べ、痛み止めを飲む回数も減り

顔色も良くなり、首のこりはすぐ、改善されます。

なんといっても、頭痛により睡眠が不規則になり、少しや休みがちだったそうですが、

昨日は自分で朝ごはんもしっかり食べ、学校へ行って、その夜は、お母さんと、

「その日あった事」の会話でもちきりだったそうです!!!

良かったですね~!おかあさん! よかったです最高です!!

絵を描くことが好きということで、すかさず「小さくていいから一枚描いてくれない?」

の、こん身の右ストレートを放ちましたが、「はははっ!」っと 見事にか わ さ れ ました!!

よかですよ~ おいちゃんは!その「笑顔」が見られるだけで。


それでは、今日は、皆さんにも青春のおすそ分けを、

e0012215_23582938.jpg







スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/158-6ef39a46
