スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

耳が聞こえづらい

.01 2011 症例 comment(0) trackback(0)
こんにちは。回復整体ひかりです。

今日の小倉  北区田町15-27-202号は?暖かいです!!!

外業の方は汗びっしょりではないでしょうか。お疲れ様です。

では、症例にいきます。

40代 女性 事務職

左耳が手でふさいでいるような感じで、よく聞こえない。

日常の生活も、仕事での対話も不自由で、大変だったと思います。

しかし、この方、バリバリの体育会系でして、シャキッとされておられます。

終始、先輩を施術せさせていただく様(さま)でした。!

普段から姿勢、ストレッチ、にはぬかりない といわれるだけあって、

体の歪みはなく、骨盤も、股関節も正しい位置にありました。

関節、首が少し硬かったため、この部分に集中して弛緩していきました。

回復の為の約束

・押さない 揉まない たたかない

・今日の動きすぎに十分注意

明日、状態を教えてください と伝え

めでたく解放していただきました!(実は勿論知り合いです!)

翌々日2回目、「なんか かさぶたがとれた感じ!」

「エレベーターでの詰まった感じはなかった!」 と。

良かったですね~!(この言葉以外ありません!)

私もこの症状は初めてでしたので、あらためて、このリセット療法の

素晴らしさを再認識いたしました。

この「感動」をさらに次の方に回します。

一人でも多くの方が楽になりますよう、さらに頑張ります。

それでは。

658991.jpg





スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/146-bb67ec5b
