
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

季節の変わり目に・・

.27 2011 症例 comment(0) trackback(0)
皆さん、こんにちは。回復整体ひかりです。

半そで着たり、長袖着たり、毎日おおごとしながら生活しています  !!

早速、症例です。

60代 Mさん 女性 主婦 会社員。

15年前に原付バイクで事故。

背中を強打し、完治せず、現在も特に季節の変わり目くらいに痛む。

主婦に会社にお孫さんのお世話にと、なかなかゆっくりできないそうですが、

月に一度の施術で昨日5回目!

「今日はいいですよ!」と!

「良かったですね!」

背中、肩、足首、各関節もかなり柔らかくなっています。

「今の季節は痛くなる予感がするんよね」

「初回の状態から比べたら凄い治癒力ですよ、あと少しですから、

 首枕をしてストレッチを続けてくださいね。予感はしなくていいです!!」

15年間、辛かったことと思います。

もう少しがんばって、元の状態に早く戻しましょうね。

また、感動をいただきました。この感動をまたまた次の方に回します。

「五感」を研ぎ澄まし、はりきって施術をいたします。

それでは。

382e9f098daf7c67892788d6dfbae992.jpg

Mさんが好きな場所だそうです!!

綺麗ですね!!






  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/139-cf3bcd89
