
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はい次!はい次!

.24 2011 Weblog comment(1) trackback(0)
こんにちは!

皆さん、言葉は大事ですよね!

ここに来られて、早く良くなる方は、少しの変化を言葉に出して喜ばれる方です。

一方、なかなか良くなっていかない方は、少しの変化より、

”まだここが痛い”と良くなっていこうとしている自分のからだを

言葉で止めておられる方です。


「良くなったら、また、散歩に行ける!」

「良くなったら、また、孫と遊んで、今度は何を教えてあげようか!」

「良くなったら、また、きみまろのコンサートに行けるわ!」


楽しいことを想いながら、できるだけ笑顔で過ごして、

小さなゴールを、はい次!はい次!と積み重ねてテープを切ってください!!

それでは。

img_080206.jpg

”知らない人に笑われ続けて35年”   最高です!



おかもっこり
きみまろ(-。-)y-゜゜゜
2011.05.26 17:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/138-ec478d93
