スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

行くぞ~!よっしゃぁ~!!!

.14 2011 症例 comment(0) trackback(0)
気温も上がってきました。院内には、陽射しが、いい感じで施術ベッドに降り注いでいます!

先ほどお越しの、70代 男性 本日17回目。

以前にも登場していただいています、1回目で「久しぶり、こんなん歩いた!」

の方です。

現在も、杖はついていらっしゃいますが、通常外を歩くときに、道路におもわぬ段差があったり、

横断歩道を渡るときに、時間内に渡れるかどうかがまだ心配だから とおっしゃいます。

そうですよね。両足で踏ん張れる私でも、気づかなかった段差では、「おっ」と声が出て

よろけますから。

いいですよ~、室内では充分歩かれてますから!!

小さなゴールを積み重ねておられる結果です!。素晴らしいです。

ご自分の治癒力を信じて、まだまだ回復していきますよ!

そして、行きましょう!奥様と、また、


nishinomiyaikoshien09031.jpg


いいですね!

こちらが、わくわくしてきます!

それでは、皆さん、今日も笑顔いっぱいで、健やかに、お過ごしください。





スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/127-3a848493
