スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足のしびれ

.16 2011 症例 comment(0) trackback(0)
皆さん、こんにちは。回復整体ひかりです。

桜も、あっちゅうまでしたが、ピンク色に染まる路が、なんとも

「いい感じ」で、散った後も、楽しませてくれる「桜」、「さすが」です。


今日の症例は、左ふとももの痺れが主訴の、40代 男性。

昨年12月に腰のヘルニアが再発し、入院され、ブロック注射で対処。

以後、完治せず、昨日は、腰より足の痺れの方が「たまらん」とのこと。

問診にて、様々なお話を伺ったところ、痺れが太ももの前側、横、後ろ と変わっていく

とのことでしたので、姿勢や生活習慣を思い出し、

仙骨(尾てい骨)に集中してリセット療法を施し、終了。

そして今日、連絡をくださり、その後もお仕事を22時過ぎまでされていたとのことですが、

「腰は依然痛いが、痺れは嘘のようになくなりました」と!!

「最高の瞬間」です!良かったです。

yさん、「自分の力」なんですよ。「治癒力」に自信を持ってください!

さらに腰も回復していきましょう。

yさんにいただいた「福」を、またまた私は次の方に回します。

「pay it forward!」

気分が乗って来た西村でした!

今日も一日「精一杯生きる」の日にしましょう!!!


回復整体ひかり
~無痛整体だから、よくなるんです!~
〒803-0817
北九州市小倉北区田町15‐27‐202号
(サンモリッツ金田2F エレベーター有り)
・西日本新聞北九州本社斜め前
受付時間:9:00~19:00 日曜・祝日休診
施術料金:5,000円(初回は40分を目安にお越しください)
☆スカート、ジーパン、短パン以外の柔らかい素材の服装でお越しください。
(更衣室有り)
☆施術において、足先から頭に触れますので、清潔な靴下でお越しください。
☆慢性、急性の痛みから、定期的なメンテナンスまで、是非、ご相談ください。
ご相談・当日予約もどうぞ! (093)383-7652 
~Pay it forward~



スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/108-8e462a8c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。