スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40年来のオスグッド!

.01 2011 症例 comment(0) trackback(0)
皆さん、こんにちは。回復整体ひかりです。

日に日に暖かくなってきました。復興へと作業をされておられる方の力も一段と

パワーアップされるのではと、願っております。

それでは症例のご紹介です。

50代 男性 会社員 趣味:マラソン 

肩が重い、午後くらいから腰の真ん中あたりが痛くなる、

膝がピリピリする。

膝は10代の時、オスグッドになり、それから完治していない との事です。

膝をさわってみますと、膝の下辺りが「ぼこっ」と出ています。

激痛ではないそうですが、ずっと痛みを抱えながら約40年。

「この痛みが消えたら凄くないですか?!!」と言いながら 施術開始!

身体の歪みは微々たるものでしたので、先ず、肩、腰、に集中して

リセット療法。

肩、腰共に、「あらら」っと楽になり、不思議な表情&笑顔!!

次に、膝を中心にやさしくリセット!!

「いかがですか? ピリピリはどうですか?」

「ないね~!」っと、「40年の痛みが?」

「良かったですね~!ご自分の力なんですよ!」

リセット療法を福岡の「走る仲間」にも、是非教えたい と

言っていただきました!

ほんとに良かったです!ますます、がんがん走りまくってください!

の 前には、ワンポイントストレッチを必ずお願いしますね!!

それでは、今日も、精一杯、いきましょう~!

回復整体ひかり
~無痛整体だから、よくなるんです!~
〒803-0817
北九州市小倉北区田町15‐27‐202号
(サンモリッツ金田2F エレベーター有り)
・西日本新聞北九州本社斜め前
受付時間:9:00~19:00 日曜・祝日休診
施術料金:5,000円(初回は40分を目安にお越しください)
☆スカート、ジーパン、短パン以外の柔らかい素材の服装でお越しください。
(更衣室有り)
☆施術において、足先から頭に触れますので、清潔な靴下でお越しください。
☆慢性、急性の痛みから、定期的なメンテナンスまで、是非、ご相談ください。
ご相談・当日予約もどうぞ! (093)383-7652 
~Pay it forward~
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/100-543aab48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。