
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご挨拶!

.13 2010 ひかりからのお知らせ comment(0) trackback(0)
こんにちわ!

今日、整体院「回復整体ひかり」をオープンいたしました。

6月13日6時13分6.13秒!に!

「痛みのない身体に戻りたい」「痛みがなくなったら、あれもしたい、これもしたい」

と目標や夢を持っている方の力になりたい。と思い。

今日の、再確認は、「他喜力」です。

人が喜んでくれる!そんな人間になりたいと、今日は強く思いました。

なぜなら、今日、私は、いろんな方々の力を、支えをいただいたからです。

感謝です。

明日も、「笑い」「喜ぶ」「楽しい」!!!

そんな日にします。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hikari579.blog28.fc2.com/tb.php/1-e61dc46b
