
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これが自然?

.22 2011 Weblog comment(0) trackback(0)
皆さん、おはようございます。回復整体ひかりです。

寝苦しい夜から一転、早朝は、Tシャツだけでは外に出られましぇん気温と

なりました。

周りでは、発熱、風邪でダウンという方が増えています。

春から夏になるときもそうですが、急に温度が上がったり、

季節が変わりますよ~と、体の準備が整ってない状態での気温の変化、

これが熱中症、または風邪を引き起こすそうです。

皆さんも感じていらっしゃると思いますが、昨今の自然が

もたらす現象は、読めない・・・ 経済も含め。

でも、共存しないといけませんので、そういう時代に

なっているんだと認識し、これを普通と捉え

皆で、家族で、地域で、対応していかないといけませんね。 

さあ、今日もあなたの笑顔が周りの方を明るくします!

明るい一日をお過ごしください!!

 HOME 
