スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃあ どうすれば・・

.16 2011 完全無痛整体とは comment(0) trackback(0)
皆さん、こんにちは。回復整体ひかりです。

また、台風(アジア名:ロウキ)が来ています。

一人暮らしの方へは、是非、声かけをしてくださいね。


タイトルですが、私達の療法は、「完全無痛整体」です!

優しい整体で、心も体も安心していただくことにより治癒力が上がり、

元の痛みのない体へとお手伝いさせていただく療法です。

ですので、来院の方へ、痛みのあるところには

「押さない! 揉まない! 叩かない!」

を、早期回復の約束として守っていただいています。

でも・・・ そういう時は、じゃあ どうすればいいの?っと、

はい、

「さすってください!」

これだけです!!!

ゆっくり、その部分を労わるように、さすってください。


そこで!NHK ためしてガッテンHPより、引用しますね!

「認知症の症状を改善するというマッサージがあります。

実際にこのマッサージを行っているという認知症患者の家庭を訪ねてみると

以前に比べ明らかに攻撃的な言動が減り、徘徊も全くなくなったと言います。

1秒間に5センチの速さでゆっくりと動かすのです。

実はこのスピードで触ったときに人は最も気持ちよく感じる。

ことが様々な研究でわかっています。」

と、このように紹介されています。


心が楽になると、からだも楽になるんですね!


さあ、今日もいい一日を過ごすために、

いい一日を過ごそう!と笑顔をふりまいてくださいね!!!

スポンサーサイト

完全無痛整体 リセット療法!

.31 2011 完全無痛整体とは comment(0) trackback(0)
痛みがある体にとって、ボキボキしたり、ぐいぐい押したりする刺激は

本能的に「ぐっ」っと力を入れてからだ(筋肉)を緊張させます。

この療法は、からだを「リラックス」させた状態で、自然な呼吸にあわせ、

やさしく施術することにより、本来のからだの動きを「脳」に働きかけ、

「誰にでも持っている」「自然治癒力」を高め、元の痛みの無い状態へと

改善させる根本療法です。

そして、早期回復するためには、「良くなろう!」という気持ちが大事です。

「無気力」「無関心」「無感動」では、せっかく良くなろうとしているからだ

にストップをかけてしまいます。

良くなろうという「気力」を持って!自分の体に「関心」を持って!

今日の改善に「感動」をして!

「笑顔で楽しい毎日を!」過ごしてください。
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。